2017-09-22

https://anond.hatelabo.jp/20170922011943

逆だよ逆。私なんかポンコツの極み。

部下が優秀で助けられてる。

ぶっちゃけたいして頑張ってないけど出世してるんだよ。

自分よりもずーっと優秀なヤツを抱えられるかで決まるのかもね。

記事への反応 -
  • 優秀なんだろうけどなんか気持ち悪いな なんか精神年齢低そう。頑張ってる俺すごい、みたいな でもよくいるのかそういうタイプって

    • 逆だよ逆。私なんかポンコツの極み。 部下が優秀で助けられてる。 ぶっちゃけたいして頑張ってないけど出世してるんだよ。 自分よりもずーっと優秀なヤツを抱えられるかで決まるの...

      • 上司の正しいあり方って感じする 優秀な部下が辞めずに働きやすい環境作れる方が1人よがりのマネジメントもどきよりずっと良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん