2017-09-21

anond:20170921010420

うひょー いいね!

ぜひ経済を回してください。おいしいもの食べてね!

記事への反応 -
  • 年収1000万ちょいなんだけど、外資だからボーナスは今まで四半期ごとに支給されてたんよ。 年俸の30%がボーナスで、営業職ではないからインセンティブみたいに上下しないでほぼ額面通...

    • うひょー いいね! ぜひ経済を回してください。おいしいもの食べてね!

    • せやで だから物価上げるより先に給料あげなきゃいけないんだぜ

    • ボーナスって要は朝三暮四だよな でも日本人ってケチな割に単純だから、ボーナス無しで月収増やすより月収抑えめでボーナスドカっと与えたほうがうっかり使っちゃうのかも

    • その年収じゃあ貯金しか考えらんないとかブコメしてる奴の現預金がハイパーインフレで紙屑になりますように☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん