2017-09-21

記事への反応 -
  • 北朝鮮は言わずもがな、韓国も国ぐるみで反政府的と思う人物のスキャンダルをでっち上げてしまうような所。 どっちも住みたくないよね。

    • 在日差別が酷いのも大きいんじゃないかな まぁ一部の在日に問題あるからしょうがないけど 真面目に頑張ってる在日の人までイメージ悪くなってるのが気の毒だわ

      • 韓国に帰ろうがパンチョッパリ呼ばわりされて差別されるのは程度の差はあれ同じなんだから 兵役がないだけ日本の方がマシかもしれない

        • っつか日本での差別って大したことないでしょ 嫌われていると言うだけで 実際はかなりの特権を日本で持ってると思うよ 税金だって外国人と言う事で免れる方法がたくさんあるんじゃ...

    • 「東京は三代続いて江戸生まれの江戸っ子のものだ! それ以外の奴らは両親か祖父母の出生地に引っ越せ!」って言ってどのくらいが引っ越そうと思うのか気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん