2017-09-20

python←ワイ「今流行のフィトンか~」プログラマはてなー「( ´,_ゝ`)プッw」

パイソンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

死ね

  • コレは恥ずかしい

  • それ10年前にやったなー 知ってた側だったけど、あの頃は知名度全然無かった KEKで使ってるみたいですよ、とか紹介した RubyかPythonか迷って、Rubyにしたのは失敗だったかなー

  • この手の読み間違いって恥ずかしさが半端ない なので迷ったら必ず◯◯ 読み方でググるようにしてる

  • フィと読むならphじゃないと厳しいな それでもphyだったらファイって読むのが普通だけど

  • Wi-Fi(ウィーフィー)

  • なにがワイだよ

  • これ読むまでずっとフィトンって読んでた パイソンと読むのね、覚えたわサンキュ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん