2017-09-19

anond:20170919155249

その通り!

PDFコンプリートエクセルの表をPDFに変換出来るから、その逆もいけるだろっていう……。

記事への反応 -
  • 先日pdfが全てxlsxになってた。 もはやテロ

    • 拡張子を消されちゃうのは何度かやられたことあるけど、別の意味のある拡張子にされちゃうってのは初めて聞いた。 もしかして、そうすればExcelで編集できるとでも思ったのかな?

      • その通り! PDFコンプリートでエクセルの表をPDFに変換出来るから、その逆もいけるだろっていう……。

      • フォーマットを変換すれば読み込めると言われたので、mp3ファイルの拡張子をwavに「変換」したのですが読み込めません! みたいな相談ならちょくちょく見る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん