2017-09-19

anond:20170919140832

俺もそうする。

自民絶対に嫌だし、公明維新は論外。

共産は、今まで嫌だったけど、志位さんは一人でずーっと頑張ってるようなイメージが有るな。

でも、ま、共産も無いな。

今の民進も良くは無いんだけど、自民を何とかしてもらわないとというか、

自民政府になってもらいたくないだけなんだけどね。

記事への反応 -
  • 俺は民進にするよ 前原が実質石破派だからな

    • 俺もそうする。 自民は絶対に嫌だし、公明、維新は論外。 共産は、今まで嫌だったけど、志位さんは一人でずーっと頑張ってるようなイメージが有るな。 でも、ま、共産も無いな。 今...

      • 俺は民進党と共産党が1議席でも取るのが我慢ならんから適当にそれ以外に入れるわ 維新か自民か、選挙区で良さげなのがあれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん