2017-09-16

https://anond.hatelabo.jp/20170916194527

何で同居してんの?

そのうち介護も全部おっかぶせられるで

記事への反応 -
  • 同居始めて新しい生活に慣れるのに精一杯の時に 義妹がしょっちゅう子供を預けに来てはテニスへ行く 最初は週に一回程度かと思って育児も大変だし 週一くらい気晴らしが必要だよね...

    • 何で同居してんの? そのうち介護も全部おっかぶせられるで

    • なんか、出て避難したほうがいい案件だよな。それ。 そんな義妹を止めない親がいる時点で。 たち悪い奴は世の中いるもんだが、なあなあで、そいつにいい顔するために、めんどいこ...

    • 義理妹かその夫がバリバリ稼いでいたり聞こえのいい職業だったりする?

      • いろいろ返事ありがとう 同居は義父が亡くなって義母が寂しがった・・と言う流れで始まったんだけど 義父が健在の時は義母も義妹も普通に礼節のある人達に見えてたんだよね だから...

    • ひょっとして、義妹さんて、ご主人に「内緒で」テニスにいってたりしない? そのテニススクールに、預かってるお子さん連れて行ってみてはいかがですか。 そしたら帰ってからママ...

      • 返事が遅くなってしまってすみません。 義妹の旦那さんはテニスの事は把握してるんじゃないかな。 お産前にテニスの話を夫婦でしていたのを聞いていたので。 ただテニス以外の日に...

    • 義母の家だから文句言えないし って事は、義母に家代払って貰ってる立場なんだろうし それなら文句言えないのは当然だと思う。 家が増田夫婦のもので義母は居候、ってなら別だけ...

      • そうなんですよ。 耐えるしかない現状がきつくて、実はもう別居へ向けて動いてます。 義母の家はすでにローンもないので光熱費、食費、固定資産税だけ私達が全て出してます。 義母...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん