2017-09-12

https://anond.hatelabo.jp/20170912182125

エスパーだが、

マネージメントはお前の仕事であって、

それを求めるのはお膳立てでもなんでもないぞ?

記事への反応 -
  • 自分の仕事なのに お膳立てして貰わなきゃできないやつおおすぎ お膳立てがうまくできてないと逆ギレ。 全員30オーバーの良い大人なのに

    • エスパーだが、 マネージメントはお前の仕事であって、 それを求めるのはお膳立てでもなんでもないぞ?

    • ヒント:カースト 人を利用するのがうまいほどカースト強者な。カースト弱者は結婚も上手くいかないよ。

    • 芸能人で言うところの、日程等々詳細を全部書面で添付し台本まで渡してあるのに、本人がセリフを覚えないで現場に行く感じです。 それで恥かいたって逆ギレ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん