2017-09-12

記事への反応 -
  • って言われても、そんなもん意識して生活してるもんなの? あえて上げると俺はポテトサラダが好きだけど、コンビニいってポテトサラダがあったとしてもその日の気分がポテトサラダ...

    • 俺が人生で見た中で一番ポテトサラダ愛の溢れた文章だった

    • そんだけ食ってるならもうぽて皿好きと言えるレベルだろうというつっこみが多数あるけど、毎日食ってるからといってそれが好きってことにはならないから、こいつの場合も同じで別...

    • 好きなメニューと言っても「家で食べる○○」だったりするからそう聞かれて「はいどうぞ」って出されても微妙だしね となると、聞かれた場合は、好きな料理素材を答えるのが一番な...

    • 雑談なんて話が広がればいいんだから、「3日に一度はポテサラ食べるんですけど好きってわけじゃないんですよね~」でよくない? 自分も好き嫌いないから料理が好きって話に話題すり...

    • マッシュポテトにマヨネーズぶっこむことを最初に思いついた料理人を絞め殺してやりたくなる。ときどき

    • 元増田だけど、やっぱ基準おかしくない? 好きって熱意だと思う。自分のポテトサラダには熱意が入ってないとおもう。 芋を蒸して冷めた後、半分は角切りにしてもう半分は塩コショウ...

    • そんな質問に即座に答えられるのは食生活が小学生レベルってことだよ。 大人はいろいろなものを食べてきたんだから元増田のような反応であってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん