2017-09-11

anond:20170911213908

それは価値観が人々>テロリストになってるだろ

それにお前やらぬ善と言ってるじゃないか

善ならやらないほうがいいんだよ

記事への反応 -
  • なにしろ善なんだから偽善より貴い やるのをやらぬより貴くしたいならやらぬのを善にしてはだめだろ

    • 善とか正義は必ずしも人を救いはしない、という話じゃないのかい。

      • 人を救うのに価値を置くなら人を救わないのは善でも正義でもない やらぬのを善としているならば人を救うのはやらぬほうである

        • 人々を救う事に価値観を置くのは善でも正義でもないって事だよ。 テロリストの命を救う事が善か? テロリストに殺される人々を救うため、洗脳された少年兵の命を絶つことは善か?...

          • それは価値観が人々>テロリストになってるだろ それにお前やらぬ善と言ってるじゃないか 善ならやらないほうがいいんだよ

          • クズが御託並べてるだけだな

    • それは屁理屈。増田君0点。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん