2017-09-06

https://anond.hatelabo.jp/20170906144124

俺の予想では両者に落ち度というか、双方後ろめたいことがあったんだと思う。さすがに10対0をひっくり返すことはしんどいはず。6対4ぐらいだったらなんとかなりそう。

記事への反応 -
  • 金で隠蔽って100万ぐらい?

    • この程度のことでそんなに出ないんじゃない?10万とチケット2枚ぐらいでも手を打ちそう。

      • へー。 でもここで「ローソンから不具合隠蔽の申し出がきた」なんてバラされたら大炎上だから、ヤクザ使って脅しとかしないと駄目なんじゃないの?

        • やるならそういうバカが思い付くような方法じゃなくてもっとうまくやってるよ。実質口止め料なんだけど直接的な言い方はせず、双方納得できるような上手い表現方法で丸く収めてる...

          • へー。言い方でなんとかなるんだ。自分が悪いのにここまで完璧に誤魔化してしまえるローソンのマニュアルって凄いんだね。

            • 俺の予想では両者に落ち度というか、双方後ろめたいことがあったんだと思う。さすがに10対0をひっくり返すことはしんどいはず。6対4ぐらいだったらなんとかなりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん