2017-08-30

https://anond.hatelabo.jp/20170830214210

そういうライト層は、一人では行かないと思うんだけどそうでもないん?

あと、ひとりで山登りハイキングするなら、やっぱり装備は多めに慎重にとは思いそうなもんだけど、そうでもないんかな。

記事への反応 -
  • 地図も持たず、ルート外れたら戻れ、という登山・ハイキングの大原則も知らず突っ切って遭難、って、どこが旅行好き、登山好きなのかがさっぱりわからん。 盛ってるのかねぇ。

    • 登山ゆっても、軽装で日帰りのなんちゃって登山を好むライトな層がおるんよ。

      • そういうライト層は、一人では行かないと思うんだけどそうでもないん? あと、ひとりで山登り・ハイキングするなら、やっぱり装備は多めに慎重にとは思いそうなもんだけど、そうで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん