2017-08-28

https://anond.hatelabo.jp/20170828010520

お前らアホか

豆乳とか言ってる前に病院行けよ

正しい治療より民間療法の話かw

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20170827231215 豆乳良いって聞くけどアレルギーで飲めないんだよね でもありがとう 豆乳の代わりになるのがあると良いんだけど

    • お前らアホか 豆乳とか言ってる前に病院行けよ 正しい治療より民間療法の話かw

      • https://anond.hatelabo.jp/20170828010657 書いてなかったけど病院は診察済みだよ ピルも飲んだけど駄目だった 子宮には問題ないのに症状きつくてしんどい 病名ついてくれた方がどんだけ楽か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん