2017-08-09

https://anond.hatelabo.jp/20170809175911

バカな男ほど女にコンプレックス持ってて欲しい願望あるっぽいよね

自分が優位に立てるからかな?

記事への反応 -
  • 女はみんな貧乳をコンプレックスに感じてるってたまに言われるんだけど、間違いだと思うんだよね。 周りのAAクラスの貧乳達も揃って「乳なんぞいらん」って言うし、私自身はBくらい...

    • バカな男ほど女にコンプレックス持ってて欲しい願望あるっぽいよね 自分が優位に立てるからかな?

    • 今の流れの速さだとちょっと難しいかもしれないけど応援するよ!頑張ってジャップランドの男(ネトウヨ)を絶滅させよう!

    • まあ童貞だから実際の女性がどう考えてるのなんて知らないんだろうね。 童貞は馬鹿だから。

    • そしてそういうアホな男って、巨乳に対しても、かわいいブラが少ないだの、服が胸のせいで太ってみえるとか、エロい視線で見られて困ってるとかどっかで聞いたようなテンプレ言葉...

    • 俺は貧乳が好きだぜ!ペロペロ なら良いですか?

    • これは完全に真 気にしてる子は男性に言われてから気にするようになったってだけなので男性ウケとかモテを気にしないなら胸なんぞない方がいい でも揉むと気持ちいいのも確かなので...

    • 思っていたことをそのまま言ってくれて痛快だった。 「女は皆ボクちゃんが理想とする女性像を目指してるはず」「それに合致してない要素についてはコンプレックスに思ってるはず」 ...

    • 「貧乳女は余裕がなくて大変そうだなー」という感想しか持てなかった

    • 貧乳好きを公言する男が、コンプレックスの存在を前提にそれを公言しているはずだと勝手にみなすのも そんなに褒められたことではないと思うけどなあ。 あまり関係ないかもしれな...

      • 俺は貧乳「も」好きだから、「気にすることない」 これは充分、コンプレックス持ってるのを前提にした話し方では? 男が低身長を気にしてないのに「気にすることないよ☆」って藪...

    • 見た目に関する強いコンプレックスみたいなものはないけれど、ブランドもののブラジャーはサイズがBカップからしか用意されてなかったりするので不便。 あとデコルテが貧相なので、...

    • 男でカップと実際のブツのイメージが正しく繋がる奴ってあんまいないんじゃね? AAとかBってのがどんななのか全然わからん DとかEっていわれてもなんかでかいんだろうしかわか...

      • グランブルーファンタジー、ニーアオートマタの公式イラストレーターの絵はBカップが多いなと思う ニーアはCカップぐらい

      • 胸囲=胸回り カップ=おっぱいの山の高さ 胸囲90cmでAカップ(胸囲が太いが、おっぱい感弱)とかもありうるわけよ だから胸囲はおっぱい感を表す数値としてはあまり意味がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん