2017-08-09

https://anond.hatelabo.jp/20170809190340

なぜ推測するのを嫌がるの?

てか推測を求められてるってわかってて、なぜ知らないから聞いてるとか言い出すの?

おまえが知らないのはこっちもわかってて考えてみてって言ってるのに?

記事への反応 -
  • 相対的にいえば誰だって貧困だし富裕でもあるね。私だってある程度貧困で富裕だ。 私は不平等な扱いを受けてるのかな。どんな不平等を受けているんだろう。

    • まあ自分で富裕って言えるんだったら命に関わるような不平等じゃないのは確かだな

      • 下には下がいるからね。 ネットで遊んでいられるような人は比較的余裕のある層だと思うがね。 命に関わるような不平等を受けているのになぜ内容を明かせないんだろう。

        • さっきも言ったけどそれは何だと思うの?

          • 何だかわからないから聞いてるんじゃないか。 なぜ推測を求めるのか逆に知りたい。

            • なぜ推測するのを嫌がるの? てか推測を求められてるってわかってて、なぜ知らないから聞いてるとか言い出すの? おまえが知らないのはこっちもわかってて考えてみてって言ってるの...

              • 他人になにか要求や言い分があるなら内容を聞くのが礼儀だろう。 勝手に内容を推し量る方が失礼だと思うがね。 「何だと思うの?」と「考えてみて」はだいぶ違う態度だと思うよ。

    • お前が相対的貧困を知らないクソ馬鹿なのはおくとしても、個人問題に矮小化する気マンマンなのは伝わってくる

      • 経済問題に「相対的」って概念を持ち込むのはナンセンスで何も言ってないのと同じじゃないか? 他人に説明できないような独自概念なのかな。 不平等な扱いを受けていて解消したいな...

        • 過去の相対的貧困問題を知らないクソ馬鹿が何を言い出すのかと。 不必要な個人個人の案件を一つ一つ聞き出して、個人問題に矮小化する気マンマンじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん