2017-08-06

https://anond.hatelabo.jp/20170806133652

生理用品っていうのはふつう家に買い置きしてあるもので、生理が来るたびにいちいち買いに走ったりしないんだよ、おっさん

記事への反応 -
  • 女性にしてはお言葉が少々汚いのでは? うーん、明らかに付いてない性ですよ。残念ながら。まあ、生理って大変ですよね。お大事になさって下さいね

    • おっさんが正しい知識を身につけて非科学的な発想から抜けだせるよう祈ってるよ。 もうすこし賢くなれ。 じゃあな。

      • 面倒臭くなってきたのでおっさんで良いです。 命の母でも飲んで頑張って下さいね。

        • こいつのエアトラバ具合といい、文体といい、いつも増田に常駐してる発達障害の非モテ弱小キモいおっさんなのかね。 こう書いても「違いますよ」とかまたキモい文体で書いてくるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん