2017-08-02

化粧っ気のない女

だけどきれいからムカつく

なに、自分自身あんの?だからわざとそうしてんの?

素材がいいと何にもしなくていいいのね!!!

  • 化粧してないのに化粧してるように見られるのはなんなんだろ。 マツエクもしてない。日焼け止め塗って眉毛書いてるだけ(書かないと麿になるから)。

  • 私もそれ思ってたのよ、違うのよ わざとじゃないのよ やる必要がないからしないのよ 目に付かないのよ欠点が

    • 面倒だからとか肌が弱いからしてないだけなのを、あなたの歪んだ認知がそう見せているだけ…という可能性もあるのでは。

      • ちがうのよ、聞いて 私ほんとお顔立ちがなめらかでね ノーズシャドウ絶対入れないと不安になっちゃってたの でもね眉間から鼻にかけてプロテいれたら全然入れたくなくなったの 不安...

        • 整形って究極の手間かけじゃない? 化粧っ気がなくて整形っ気のある人ってことだよね。 でも言われてみれば、たまに街中でいかにも人工的な整形顔の女性がすっぴんで歩いてることあ...

  • むしろ化粧なんかしなくてもいいようにスキンケアに死ぬほど力入れてる説 私もフォーマルな場以外でもあんなカサカサベタベタしたもん塗らなくて済むなら 多少苦労しても構わんわw

  • ブスは黙って厚化粧してろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん