2017-07-26

https://anond.hatelabo.jp/20170726184220

デブぶりっこすな!と言いたいのはわかるんだけど

病弱ってデブには許されなくてかわいい子には許されるようなそんな種類の言葉だっけ!? 

とつっこみたくなったわけですよ

記事への反応 -
  • 増田が「病弱」に何かしら良いイメージを抱いているのはわかった

    • ??? 女が病弱ぶるのは配慮を求めてるとか、同情を求めてる、っていう風に思っていて、デブがやっても同情できないってことでしょ(っていうかそのまま書いてあるね)

      • デブがぶりっこすな!と言いたいのはわかるんだけど 病弱ってデブには許されなくてかわいい子には許されるようなそんな種類の言葉だっけ!?  とつっこみたくなったわけですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん