2017-07-26

https://anond.hatelabo.jp/20170726103221

あれ電車大人がやるというより、子供がおばあちゃんの家に行くのに暇だから持って行くとか

そういうのを想定しているのでは

電車でやるにはでかいし重いし恥ずかしいし

記事への反応 -
  • 持ち運びできてケーブルいらずでゲームができるというコンセプトのニンテンドースイッチ。 でも、外で使っているやつを見たことがない。そもそも持ってる人自体見たことがない。 俺...

    • あれ電車で大人がやるというより、子供がおばあちゃんの家に行くのに暇だから持って行くとか そういうのを想定しているのでは 電車でやるにはでかいし重いし恥ずかしいし

    • ちょっと大きすぎるんだよな 電車の中でちょっと出すのが億劫 なんというかiPadみたいなもんだな

    • マジでタブレットサイズだからね。「携帯」というより「持ち運び可」が正しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん