2017-07-25

https://anond.hatelabo.jp/20170725230830

でも嘘つくのがうまい政治家なんか一般庶民にとっては何もありがたくないけど

俺のほうが安倍よりもっとうまく愚民を騙せるのにとか思うのはなんだかなあ

記事への反応 -
  • 今の安倍政権は一事が万事これだよなー。南スーダンPKOしかり、森友学園しかり、加計問題しかり。 初手で政治家お得意の「記憶にございません」「早急に調査し云々」で逃げりゃいい...

    • でも嘘つくのがうまい政治家なんか一般庶民にとっては何もありがたくないけど 俺のほうが安倍よりもっとうまく愚民を騙せるのにとか思うのはなんだかなあ

    • 昔の自民党の政治家も呆れ返ってるだろうけど、とにかくお子ちゃまなんだよ。 言われたらその場で言い返さないと気が済まないから政治家らしい物の言い方ができない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん