2017-07-20

https://anond.hatelabo.jp/20170720191305

えへへと笑っておけばいいと思います

何か言葉を返そうと思うと野暮になるし。

外はサクサク中はもっちりみたいな誉め言葉だと前向きに捉えておいたらいいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 寝た後で「意外とエロいね」と言われることが多い。 努力はするものの別段これと言っていやらしいことはできない。 地味顔で普段色気が無さ過ぎるのだろうか。。 ただの感想なんだ...

    • えへへと笑っておけばいいと思います。 何か言葉を返そうと思うと野暮になるし。 外はサクサク中はもっちりみたいな誉め言葉だと前向きに捉えておいたらいいんじゃないかな。

    • でた!評論家気取り奴〜おバカだなあと心の中で笑ってしまうな自分なら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん