2017-07-18

記事への反応 -
  • 妻「最近寝れないの」 俺「なんで」 妻「娘がいると起こされる」 俺「余っている布団でバリケードでも作ったら」 妻「娘が夜咳をするからその音で起きちゃう」 俺「リビングで寝る?...

    • こいつ問題分析できないのか 主題は妻の不眠、睡眠不足 原因は娘のせき     そこから、娘がなぜせきをするのかを考えて、 娘の部屋に加湿器・空気清浄機を設置 娘の寝る部屋・場所...

    • ほんとそれ 一緒に解決法考えてとかならわかるんだが 解決を拒否しながら愚痴垂れ続ける奴って人格腐ってるとしか思えない つまり拗ね坊じゃん そんなん男ならぶん殴って「了見入れ...

    • 妻「最近寝れないの」 俺「そうだね」 妻「娘がいると起こされる」 俺「そうだね」 妻「娘が夜咳をするからその音で起きちゃう」 俺「そうだね」 妻「誰にも邪魔されずに寝たい」 俺...

    • お前が娘の面倒を見るんだよ!! コミュニケーション能力がないのかよ

    • 「(解決したいと思ってはいるがその方法が)わからん」だろ 睡眠不足については実家かホテル宿泊等でいくらか軽減できるだろうが すると「夫が娘の面倒をちゃんと見れるか心配」と...

    • 娘が咳をすることについて全く心配してないとこがボンクラ感漂いまくりだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん