2017-07-04

https://anond.hatelabo.jp/20170704113839

それを伝える責任があるってことはそれなりの給料もらってるんだろ。

問題が発生しなくても高い給料払ってるんだから、ちゃんと役目を果たせよ。

記事への反応 -
  • 働きたくないよぅ。 なんでこの段階で仕様変更するんですか。それ先方に伝えるのわたしなんですけど。変えるならメールの文面まで考えてほしいよ……。 そもそも先月の段階でそれを...

    • それを伝える責任があるってことはそれなりの給料もらってるんだろ。 問題が発生しなくても高い給料払ってるんだから、ちゃんと役目を果たせよ。

    • それを伝える責任があるってことはそれなりの給料もらってるんだろ。 問題が発生しなくても高い給料払ってるんだから、ちゃんと役目を果たせよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん