2017-07-02

https://anond.hatelabo.jp/20170701003549

男だけど同様に妬ましい感情がわいてくる。

そういう子って大抵人柄とか性格とかもいい(正確には「よさそうに映る」かな?)から、二物を与えられたその境遇嫉妬する。

記事への反応 -
  • 男だけど可愛い女の子とか女性を見ると可愛くて羨ましいという感情が先に来る。 もはや妬ましい感情すら湧きかねない。 そこには決して欲情は存在しなく、とにかく自分もああいう可...

    • 男だけど同様に妬ましい感情がわいてくる。 そういう子って大抵人柄とか性格とかもいい(正確には「よさそうに映る」かな?)から、二物を与えられたその境遇に嫉妬する。

    • わかる。 わたしもイケメン見ると、好きとか付き合いたいとかより、悔しいって思う。 イケメンになってこの世のあらゆる女の子をときめかせたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん