2017-06-14

https://anond.hatelabo.jp/20170614143543

そこまでわかってんのに一人前に今の環境には不満を持つの

今の環境で頑張れないやつが何かをつかめるはずがないよ

記事への反応 -
  • 現在転職活動中。 大学生の時の就活もそうだったが、絶対これをやりたい!というものがなかった。 選択を迫られれば、こっちの方がいい。とは言えるものの、自分から進んでこれをや...

    • そこまでわかってんのに一人前に今の環境には不満を持つのな 今の環境で頑張れないやつが何かをつかめるはずがないよ

    • 金がなければ勝負の場に立つことすら許されない。まずは金を得ることだ。なんだったら借りたっていい。金で金を生めるようになれ。頭がいいやつにだけ許された生き方だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん