2017-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20170605115240

名前欄でも住所欄でも

20時前は不在です

と書いときゃ19:00-21:00の枠でも20時以降に持ってくる

配達員に伝わればそれでいい

記事への反応 -
  • Amazonプライムに加入してる。 最近、時間指定で注文しようとしても20:00-21:00がなくなってた。 普通の一人暮らしのサラリーマン、19:00に帰り着けるのは よほどのホワイトか地方在住しか...

    • 名前欄でも住所欄でも 20時前は不在です と書いときゃ19:00-21:00の枠でも20時以降に持ってくる 配達員に伝わればそれでいい

    • Amazon は、配達先の混雑状況が分からないから夜間最遅の時間指定を受けられないけど、 ヤマトの方は配達直前なので情況に応じた対応ができるということなんでしょうかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん