2017-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20170604000158

自分の気に食わないやつが無残な末路辿るのを主眼とする物語とか

うまくいく奴に感情移入を重ねる物語以上のオナニーストーリーじゃねーか

それこそなろうでやってろ

記事への反応 -
  • 異世界に転生したイキリオタクが底辺さまよって何一つ良いこともないまま無残に死ぬラノベ読みてー!

    • 自分の気に食わないやつが無残な末路辿るのを主眼とする物語とか うまくいく奴に感情移入を重ねる物語以上のオナニーストーリーじゃねーか

    • 僕はイキリ・オタク。 深夜アニメをSNSで実況していたら突然異世界に飛ばされたナメクジだ。 酒場の横にあるガーデニングスポットで草を食べるのが日課だ。毎日エルフのお姉さんが花...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん