2017-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20170529191909

イスラム移民が増えて何が悪いのかもさっぱり分からないし、こういう「女の自由を奪って産ませば俺ハッピー」な馬鹿はやっぱりネトウヨなんだなって思ったし、カーチャンのこと言われると逆切れするなって思った。

記事への反応 -
  • ね、結局、俺の椅子が女に奪われるのは嫌なんだよねー、女は黙って産んどけばいいんだと思ってんだよねー笑 増田のカーチャンもいやいや増田なんて産む羽目になって、本当にかわい...

    • 流石にイスラム移民が出生率支えてることは知ってて詭弁言ってたんだな

      • イスラム移民が増えて何が悪いのかもさっぱり分からないし、こういう「女の自由を奪って産ませば俺ハッピー」な馬鹿はやっぱりネトウヨなんだなって思ったし、カーチャンのこと言...

        • 俺は「女の自由に任せて少子化になるならなっちまえばいいじゃん」という立場ですけど 移民の受け入れ元とか、産んでる移民がどういう国や宗教かというのを考えたら 結局リベラルと...

          • アベ支配下のジャップランドは差別がひどい!!とかいっておきながら難民もっと大量に受け入れろ!!とか言うのわけわからなかったわ。 リベラルって難民を嬲り殺して楽しむ変わっ...

        • フランスはイスラムの人間が歩いて国境までくるのよ。 陸続きだから、移民がたくさんくる(アメリカも事情はおなじ)んだけど、日本は海に囲まれているので、たいした量の人間がや...

    • 何が「結局」なのか知らんが、人口の維持ができていない国をお手本にするのは、明らかにおかしいだろ。 会社が売上が下がってるからって、売上が微減している会社をお手本にするか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん