2017-05-26

  • 花形のジャンルに見えるのに馬鹿しかいないっぽい

    • 花形だけに、人が多くなると、必然的にそうなるってやつですか?

      • でもやらかし方が大企業より中小企業って感じの意識の低さだよな

        • 腐女子?の界隈の怖さ、おれも、ある日いきなり腐ってしまった女友達から聞くまで知らなかったから、 正直他人事って笑ってられんわ 自分もいつ何の地雷踏むか分からん

          • 腐女子っていうか女はリアルだけじゃなくてネットでも結託するのに長けてるから炎上させるのが上手だよね ツイレディースとかいうまーん連中なんて誰彼構わず気に入らない連中をス...

          • 腐女子を含めた女オタクが晒しを嫌うのは相当有名な地雷だぞ 研究材料にしてたくせにそれへの配慮すら怠ったというのもお粗末すぎた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん