2017-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20170517220644

ああライセンスって映像コンテンツの事か

今後海外コンテンツ順次終了するなんて一度も聞いたことないんだが、どこに書いてあったの?

記事への反応 -
  • なんでサイトリニューアルでわざわざアドレス変更すんの?

    • ライセンス更新しないって書いてあったやん サイト更新っていうかhuluじゃなくなるんだよ

      • だから、何故そんな事をしなければならないのかと ライセンスの強制リセットさせたいような問題が裏で発生してるんだろうか?

        • なぜってライセンス更新しないならその分お金浮くでしょ huluの人気ランキングにコナンとか銀魂とか多いんだから高い金払って海外コンテンツ維持する気にならないんでしょ

          • ああライセンスって映像コンテンツの事か 今後海外コンテンツを順次終了するなんて一度も聞いたことないんだが、どこに書いてあったの?

          • ツイッターで検索していくらか出てきてやっと分かった huluと日本テレビの企業間のライセンスのこと言ってたのか、なるほどね 「ライセンス」という言葉には、免許とか許可って意味...

    • ハードを変えると切り替える間はメンテナンスで接続できなくなるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん