2017-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20170516161034

うん、住んでる世界が一緒かもしれないけど

君は俺より現実を知らないバカから、その点は一緒じゃないよ

記事への反応 -
  • すでに家から出てない状態で言い訳として使ってるぽさもある 電車に乗れば分かるようなことも知らないし…

    • お前もしかして「路上喫煙者なんて言うほどいない。引きこもってないで実際に外を歩いてみればわかる」とか思ってない?

      • 図星だったからって変なこと言い出さなくてもいいよ 嫌煙厨だし駅から会社の最短距離が路上喫煙スポットと化していて嫌な思いしてるよ 本当に思い込みが激しいやつだな

        • そうか 俺もそういう現実に住んでるんだが、残念ながら増田では君や俺のほうが現実を知らない引きこもりだというのが定説だ

          • 一緒にすんなよ気色悪い 電車に乗れば分かるようなことが結局何か分からないんだろ これからも的外れなこと書き続けて裏で笑われてればいいよ

      • 横だがうちの周りには滅多にいないよ 治安悪い地域ならいるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん