2017-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20170509082815

プロテインスコアを求めると美味しさは二の次になるからね。

オレはそこまで追求してないのでそこそこ美味しい(と思える)やつを買ってる。

ALLMAXのAllWheyGoldチョコレートは水で溶いても美味しかったしプロテインスコアもまあまあ。

記事への反応 -
  • プロテインって飲み慣れてくるとどうということはないんだけど よく考えるとなんであんなにまずいんだろうね

    • プロテインスコアを求めると美味しさは二の次になるからね。 オレはそこまで追求してないのでそこそこ美味しい(と思える)やつを買ってる。 ALLMAXのAllWheyGoldチョコレートは水で溶いて...

    • ほどよく糖質と脂肪がはいってないと美味くならないんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん