2017-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20170408143806

質屋活用する。

https://shichi.e-daikoku.com/itemlist/

増田の書込みに使ってるパソコンを質に入れれば1500円くらいにはなるんじゃない?

記事への反応 -
  • 【当座の月曜日までの分は、解決しました】 いわゆる互助会始め、みなさん、ありがとうございます。 ...これから、どうやって継続的に働いていくかは、判然としませんが。    ==...

    • 質屋を活用する。 https://shichi.e-daikoku.com/itemlist/ 増田の書込みに使ってるパソコンを質に入れれば1500円くらいにはなるんじゃない?

      • Mac Book Airだけど、書き込みに使ってるPC. これは、日記にも就活にも使うしね。 月曜日のバイトは日雇い・短期なのでそこまでの価値はないですが。 時計は、売れたら嬉しいかも。

        • 質屋っていうのは、パソコンを預けたらお金を貸してくれて、期日までにお金を返せば、パソコンを返してくれるサービスだからね。^^; 念のため。。

          • なるほど、です。担保代わりにするの、ですね。丁寧に書いて貰ってありがとうございます。 (私、世間常識がないですね。いやー、Oヘンリーの賢者の贈り物みたいな話のイメージしか...

    • 大阪市内なら、増田金融が現金持参でお貸付けいたしますよ? フヒヒ

      • うわー、大阪市内ってのとフヒヒが、なんとも言えないなwww. 火曜日には、金曜日の仕事のバイト代が入るんだけどさ。 自宅警備員からの肉体労働だったから、疲れちゃったー。   

        • 1週間無利息のノーローンってあるじゃん? あれ土日もOKだから検討してみては

        • まぁ、こっちが大阪市内在住だからさ。 明日は仕事があるので、今日、これから持参できる範囲だと大阪市内くらいかなって。 明日着の宅配便にこっそり入れて送ることもできなくもな...

          • まいど!おおきに。 お気持ち!ありがと!だけど、やっぱSNSとか固定のidでないのに、申し訳ないわ。 とりあえず、ブクマの定期預金を利用しての借り入れって方法で、やってみますわ...

    • 月曜なんだったら今から歩けば間に合うだろ

    • 定期の残高と同額近くまでは同じ口座の普通預金の残高をマイナスにして現金引き出せたりはしないですか。定期担保貸越とかなんとかいうやつ。定期預金残高を担保にしてその銀行か...

    • どういう生き方してたらこんな状況になるのか想像もつかない

      • うーんと。4年ぐらい働いていたけど、パワハラでメンタルやられたんだわ。 適応障害で心療内科に通院して治療中でさ。(抑うつ状態ですわ) 死んだ爺さんの遺産で、しばらく騙し騙...

    • よくあること。 キャッシングが限度額に達してないんだったら余裕だろ。 大丈夫だから心配すんな。

    • 乞食、っていうのは人聞きが悪いが、手元にある楽器をもって、繁華街で何か演奏する。ド下手でも、酔っぱらいがいくらか投げ銭をしてくれる可能性はある。あ、そこまで行く電車賃...

      • マジで、それを考えた。花見シーズンだし。団塊の世代が喜びそうな歌でも弾き語りしようかと、思った。 そんで、何年か振りにギターの弦を張り替えようかと思っていたところだわ。 ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170408143806 医療機関のソーシャルワーカーです。 適応障害で療養してたとのことだけど、今は働けるぐらいに回復したの? 通ってる心療内科の先生は、働けるって許...

      • 返信が遅くなりましたが。 整理して書けなくて悪いのですが。書きながら順番が前後しました。 まず、質問にお答えしてみます。 適応障害で療養してたとのことだけど、今は働ける...

      • 生活保護を受けるのに精神科通院歴があるかどうかはまったく関係ない。 診断書も障害者手帳の有無も関係ない。 あとな、適応障害(抑うつ状態)で休職するのはもはや当たり前のこと...

    • 取りあえず、土曜日に交通費が無いことに気がついた元増田です。 仕事の現場に行けました。 (勤務地が、7日金曜日とは異なっていて片道750円・往復1500円でした。鉄道会社をまたいで...

    • 四月から転職して、クレジットの支払いは27日、給料日は月末30日か31日になる予定。 みんな、どうやって乗り切るんだ?? うーむ。 今までは、18日とか25日に給料が支払われてクレジッ...

      • 貯金しろ

      • 貯金しろ

      • 連休明けに引き落としっぽいよ よかったね 4月27日お支払い分の口座振替日について 金融機関が4月27日(土) ~ 5月6日(月)まで休業のため、翌営業日の 5月7日(火) にご請求口座よりお引き...

        • 4月の口座振替日:伸びに伸びて5月7日に 5月の口座振替日:通常通り5月27日 情報アリガトサン。5月は、2回だね。GWにバイトして乗り切る...かな。

      • あれ戦勝国のハイパーインフレ環境だと客は購買力前借りでウハウハ商店は不渡りリスクフリーでウハウハ銀行は利子でウハウハでWIN-WINだったらしいな

      • 日本人の7人に1人はカードローンを利用しています。

      • 何かと思ったらくだらん

      • 貯金しろ

      • 極力、使わないのがいいが、ケータイ・通信費やICカードでの交通費支払いとかさ。無くてはならないものがね、クレジット払いだからなー。。 交通費の支払いがない派遣社員の苦境...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん