2017-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20170405072243

もう生まれしまった子供にこれ以上不幸を背負わせないためには、今、殺すしかない。

そんな思想の延長線上に、植松聖が居るんだろうな。

記事への反応 -
  • 子供が生まれなかったら不幸の連鎖は止まるって言うけどさ 全員が一斉に生むのを止めると思ってんの? 既に生まれてる子供はこれからどんどん苦しくなる 「不幸の連鎖を断つ」な...

    • もう生まれてしまった子供にこれ以上不幸を背負わせないためには、今、殺すしかない。 そんな思想の延長線上に、植松聖が居るんだろうな。

    • つまり、本気で不幸の連鎖を断つならば自分一人産まない決心をするだけではなく他の人々にも子を産ませないようにしていくことが大事ってことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん