2017-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20170323022134

つらかったね。

がんばって抜け出せたあなたが、いつかお母さんを連れ出したりは……難しいかなぁ

まずはあなた幸せになって、それから、お母さんの幸せを考えるのでも、なんとかなるんじゃないかな。

どうか、少しでも、あなた幸せな道をたどれますように。

記事への反応 -
  • 私は某宗教の三世だが、某宗教が死ぬほど嫌いだ。 親戚の手前、はっきりと口に出せずにいるが、信者との接触のたびに腹わたが煮えくり返り、その日、一日中気分が悪い。 うちは祖...

    • つらかったね。 がんばって抜け出せたあなたが、いつかお母さんを連れ出したりは……難しいかなぁ まずはあなたが幸せになって、それから、お母さんの幸せを考えるのでも、なんとか...

    • 捨てるのは全然いいけど母親が死ぬ(自殺)っていう未来は想定してるんだよな? 文中に出てこないのが少し気になった あと死ぬからって捨てるのをやめたりはしないように 覚悟はし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん