2017-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20170216141107

1 私の乳は私のものでお前のものではないと諭す

2 無断で触られるたびに痴漢ですか?って聞いてみる

3 触られて痛いと思った瞬間に金的返すけどいいな?と了承を取り実行

記事への反応 -
  • 旦那が生理前であろうといつでもどこでも胸を触ってくる。しかも結構強め。 付き合い始めから何度も何度も何度も何度も、何年もかけてじっくりと 強く触られると痛いし、夜でもない...

    • 1 私の乳は私のものでお前のものではないと諭す 2 無断で触られるたびに痴漢ですか?って聞いてみる 3 触られて痛いと思った瞬間に金的返すけどいいな?と了承を取り実行

    • めっちゃ分かる。 幸いにもうちは性欲は弱めなので「胸を触られるとムラムラするからやめて」って言ったらやめてくれるよ。(それもそれでどうなのー!) あと強く揉まれると痛い/...

    • わかる!!!! なのでわたしは逆に金玉を揉むことにした (うちの旦那は金玉触られると不安になるらしい) こういうことだよ!!こういうことだよ!!と言いながら揉むんだよ その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん