2017-02-14

好きなことは仕事にするなとか

みんな好きでもないこと我慢してやってんだとかいう人が多いけど、

俺は好きなことを仕事にしててハッピーだわ

好きでもないことを年間1500時間以上も我慢してできるなんて、マゾなの?俺には無理

  • http://anond.hatelabo.jp/20170214143542 正直に言います。 心の底から羨ましい。 私もそんな人生を送りたい。 我慢を重ねて生きてきて最近はずっと「自分には存在価値がない。」 「生きていても...

  • 俺も増田と同じ。 好きなことを仕事にすると、つらい時に好きなことを嫌いになってしまうとか言うけど、 好きなこととつらいことは重ならないので、全く問題ない。

  • 辛くても、好きなことやってると 脳内麻薬出るからそんなに辛くない

  • ×好きなことを仕事にするな ○好きなことでも金にならなきゃ仕事にするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん