2017-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20170131020631

ハンズフリーの一番の利点は安全性にあるので、この流れは止めることはできないと思う。

人口の3割がハンズフリー電話するようになれば、誰も独り言だと思わなくなるだろう。

記事への反応 -
  • あのイヤホンマイクつかった、携帯を耳に当てない通話な。ハンズフリー通話ともいうらしい。 あのハンズフリー通話の外での使用、やめてほしい。 スマホを耳にあてていれば「アー電...

    • ハンズフリーの一番の利点は安全性にあるので、この流れは止めることはできないと思う。 人口の3割がハンズフリーで電話するようになれば、誰も独り言だと思わなくなるだろう。

    • おまえ夜道あるいてるとき振り返ったりしてるけど、そこにはだれもいませんよ

    • 携帯電話が普及し始めた頃も気持ち悪かった。 十年後は、頭で考えただけでチャットができるようになって、突然笑い出すようなやつが出てきて、さらに気持ち悪くなるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん