2017-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20170123115822

逆にいうと日本人なら教えてもらえばできてしまうという前提があるからこそ価値が低いんだよなこれ

記事への反応 -
  • あたりまえのことができるのがあたりまえであってそれはハードルとは言わない

    • 逆にいうと日本人なら教えてもらえばできてしまうという前提があるからこそ価値が低いんだよなこれ

      • ちがうよ、価値すなわち対価が低いのは地域ごとの値頃感だから 正社員も同業他社や過去や予算関係で比較して算出されるので仕事自体の価値がどうなっているかとはいっさい関係ない

    • あたりまえじゃなかった時代のジジイたちがこれはあたりまえだからと言い張る時点でフリーライドバカだという話なんだがバカには理解できないらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん