2016-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20161230231731

今27でロレックスとか全然興味湧かないんだけどやっぱ40ぐらいになると興味湧くんかな。

今はお気に入りの服のメーカーの作ってるしょぼい腕時計してる。1万5千円ぐらいの。

記事への反応 -
  • 来年40になるんだ。 なんか急にロレックス欲しくなった。サブマリーナのグリーンのやつ。 ずいぶん前に死んだ親父がサブマリーナっぽい時計してたのを思い出したんだ。 中古にしろ新...

    • 今27でロレックスとか全然興味湧かないんだけどやっぱ40ぐらいになると興味湧くんかな。 今はお気に入りの服のメーカーの作ってるしょぼい腕時計してる。1万5千円ぐらいの。

      • 横だけど、40過ぎると若い頃のような派手な格好ができなくなってきて、 おしゃれ出来る部分が限られてくるので、時計へのこだわりがでてくるのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん