2016-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20161218230217

43歳男性だけど、

20代は1日2回はおなってたのが、今は、週1回くらいで平気になった。

仕事が忙しいと、2週間くらい射精しなくても大丈夫ときもあったりする気がする。

記事への反応 -
  • 40半ばなんだけど、未だにセックスしまくっている。 相手は自然に寄ってくる。ホテルのフリータイム使って、朝から晩までやってる日もある。そういう事がない日は、そういう日の...

    • 43歳男性だけど、 20代は1日2回はおなってたのが、今は、週1回くらいで平気になった。 仕事が忙しいと、2週間くらい射精しなくても大丈夫なときもあったりする気がする。

    • よくわからないけど記事っぽい なにがそう感じるのかはわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん