2016-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20161217233808

思春期時に(名作)映画を観ても分かんないような気がするので、それはそれで別にいいと思う。

記事への反応 -
  • 思春期当時流行ってた深夜アニメのせいで価値観や好奇心の範囲がかなり狭いものになった気がします 映画やドキュメンタリーを観て育った人達とは文化資本の差が圧倒的についている...

    • 思春期時に(名作)映画を観ても分かんないような気がするので、それはそれで別にいいと思う。

    • いや、普通に社会風刺も心理面への追求も見られると思うが……。 嫌味じゃなく今まで何見てきたの。

    • 今からでも全然遅くないので映画三昧するとよろし でもそのまえに少年ハリウッドだけは見ておこうな

    • 俺は幼少期に新日本紀行や明るい農村、NHK特集、すばらしい世界旅行、野生の王国、11PMなど珠玉の番組を見て育ったが、結局萌え豚になったので環境はあまり関係ないと思う。 そういや...

    • アニメが悪いとは言わんけど、狭くて浅い中で熱狂してた井の中の蛙っぷりは黒歴史だよね 00年台はアニメをバカみたいに持ち上げる三流批評家キモオタのせいで 世の中がおかしくなっ...

    • アニメ好きでも藤津亮太みたいな人はいるし 映画評論してるのでも有村昆や前田有一みたいな奴は腐る程いるわ 増田みたいになんでも単純化しようとする阿保は何やっても浅いところ止...

    • その時々で流行ってるのを1~2本見て終わってた人が言いそうなセリフだなあ…

    • 深夜アニメは低俗! 映画は高尚!海外ドラマは心情描写が素晴らしい! みたいに思ってた時期が俺にもあった。 …で、実際、映画や海外ドラマばっかり見てみたけれど、同じパター...

    • 今からでも映画見ればいいし、深夜アニメも引き続き楽しめばいいじゃん、大体町山さん自体アニメ好きじゃん

    • どうした?ある日突然ママに実はあなたは半島の血をひいてるのよとでも言われたのか? 洋画なんてしょせんバカ外人のプロパガンダかポリコレ洗脳でしかないんだから、日本人ならア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん