2016-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20161213122036

採用するしない、されるされないという縁は、結局、運なんだよ。

本人の努力とか才能とか性格とか一切関係ない。

そんな風に割り切ってしまえば、平気。

記事への反応 -
  • お祈りされるときは「まじかー」程度なんだけど こちらから断るときは申し訳なくて吐きそうになる 3日は落ち込む 心弱すぎ 管理職なんて絶対なれんな

    • そんなの慣れだよ。慣れ。 何度も何度もお祈りしてれば、お祈りも平気になる。

      • 採用側からの話? 俺はまだ慣れないなぁ、人生でたぶん15社目くらいだけど

        • 採用するしない、されるされないという縁は、結局、運なんだよ。 本人の努力とか才能とか性格とか一切関係ない。 そんな風に割り切ってしまえば、平気。

    • 慣れだよ慣れ。 お祈りはよくあることだし、事前にそういうことが頻繁にあるという情報をたくさん持ってるから衝撃が少ないが、辞退はネットに公開したら容易に特定されかねないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん