2016-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20161206111811

別にいいじゃん

それにお客にこそ、最初と条件変わったなら言わなきゃ

角を立てないにしても

「私が聞いているのは○○で、Aというのは聞いていませんでした。他にも追加の条件がありましたら、教えていただけると助かります

ぐらいは言う

記事への反応 -
  • 上司:ダメです 俺:それならこうこうこういうことになるという理解でよろしいでしょうか?? 上司:Aだからダメだといっています 俺:(Aとか最初言ってね~だろ(#^ω^)) 言うべき...

    • 別にいいじゃん それにお客にこそ、最初と条件変わったなら言わなきゃ 角を立てないにしても 「私が聞いているのは○○で、Aというのは聞いていませんでした。他にも追加の条件があ...

      • もうどうかいても相手を不快にさせるのはしょうがないと思ってたけど、 「私が言われたのは○○で、☓☓とまで言われた認識はありませんでした。」くらいにしとけばよかったな。 お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん