2016-12-06

上司ダメです

俺:それならこうこうこういうことになるという理解でよろしいでしょうか??

上司:Aだからダメだといっています

俺:(Aとか最初言ってね~だろ(#^ω^))

言うべきじゃないとわかっていながらも「お言葉を返すようで申し訳ありませんが、最初のメールではそのようには言われておりませんでした」って返しちゃったよ

まあお客さんに対してとかじゃなくて上司に対してだからまだマシ・・・なのか?

でもこのままだったらお客さんに対してもやらかさな保証いか自重しないと・・・

大人になれ俺!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああクソ殺したい

どうしてダメなのか、どこがダメなのかをまず聞けばよかったんだな

変に先走りすぎた

  • 別にいいじゃん それにお客にこそ、最初と条件変わったなら言わなきゃ 角を立てないにしても 「私が聞いているのは○○で、Aというのは聞いていませんでした。他にも追加の条件があ...

    • もうどうかいても相手を不快にさせるのはしょうがないと思ってたけど、 「私が言われたのは○○で、☓☓とまで言われた認識はありませんでした。」くらいにしとけばよかったな。 お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん