2016-12-02

やっぱりダラダラしてちゃダメ

BARで酒飲んでたらヘッジファンドの人がいた。

GSをはじめ名だたる外資系渡り歩いてきた人だった。

LTCMの話しになってマイロショールズの話しを出したら気にいってくれて名刺を頂いた。

もっと稼がないとアカン!っておもた

だらだらしてたらアカン!

おわり

http://anond.hatelabo.jp/20161201004652

記事への反応 -
  • どうでもいいんだよ 成長とかさ 成功とか プライドとか どうでもいいのよ 身軽でいればいいのよ 他人の人生とか背負えないし ゆる〜くいきたいよ

    • BARで酒飲んでたらヘッジファンドの人がいた。 GSをはじめ名だたる外資系を渡り歩いてきた人だった。 LTCMの話しになってマイロンショールズの話しを出したら気にいってくれて名刺を頂...

    • 自分もそう有りたかったけど現状維持って結構難しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん