2016-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20161130112310

産んだら産んだで後悔する事もあるしなあ

その場合自分だけではなく子供も巻き込むわけでより悲惨

産まなかった後悔は自分けが背負えば良いものだけどね

記事への反応 -
  • 先日、親族に「子供産む気ないなら何のために結婚したの?」と言われた 友達にも「せっかく結婚したんだから産みなよ」と言われた 子供が嫌いなわけではないけど、子供が欲しいとい...

    • 産んだら産んだで後悔する事もあるしなあ その場合自分だけではなく子供も巻き込むわけでより悲惨 産まなかった後悔は自分だけが背負えば良いものだけどね

    • 出産には肉体的なタイムリミットがあるから、欲しくなったときには産めなくなってたという後悔の前例はあるんじゃないかな

    • 産まない人生を謳歌しようと思っていた矢先に旦那が急死。あぁ、旦那の子供を産んでおけばよかった  と後悔する確率と同じくらいの確率で後悔するでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん