2016-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20161120201228

前職がそこそこの大会社とかならデタラメ言っても許される経済評論家の方が楽そうだけどな

あいつらは自分タレント化するのがうまいのか

記事への反応 -
  • 長くても2時間程度で終わるし、費用は二千円程度だし 媒体も手に入りやすいし 高級品は存在しないし 何かににてるなと思ったけど、ラーメンマニア(評論家)と良く似てる 安くて、...

    • 前職がそこそこの大会社とかならデタラメ言っても許される経済評論家の方が楽そうだけどな あいつらは自分をタレント化するのがうまいのか

    • だから素人の映画レビューに押されて食えない職業になった。 実際に監督・俳優(特に海外の)にインタビューしてる人か、膨大な資料を渉猟してる人しか生き残ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん