いい意味で凄いように見える
もちろん、悪い意味での話 最近本社に異動になってサービスデスク部門から物理的に近い席で仕事してるんだが、電話対応が凄い 「そういう基本的な操作は各自で覚えてもらうのが前...
いい意味で凄いように見える
いい意味ですごいように思う 増田がバカなのでは
馬鹿はお前だろ。増田がこういう対応を受けたなんてどこにも書いてない。
まあ対応としては論外ですね。別に他の社員を神様扱いしろとは言わないけど、「あなたのミスが原因ですよね?」とかは無いわ。
社内のサービスならこれが正解でなにひとつ悪い所はないと思う
言い方って大事だよね、っていう話。 「そういった基本的な操作については、一旦各自でご確認いただいた上で、再度こちらにご連絡いただけますか?」 「パソコンの調子が悪い...
研修受けてない人間が適当に直感で操作すると、大問題が想定される(必要なデータが消えちゃうとか)と認識されてる業務なんじゃないのかな。 そこの部門の売上がやばくて研修受け...
社内ヘルプデスクをサービス業かなんかと間違えてないか
正にそんな感じのサービスデスクに所属している。 社内サービスデスクの目的は、会社にもよると思うが、イレギュラー案件処理などであることが多い。 基本的なマニュアル内の内容...