2016-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20161031222252

そもそも強くてニューゲームクリアまでの時間が短縮されるから、「数十時間持続する」なんてゲーム存在しない。

記事への反応 -
  • 敵を簡単に撃破しながら同じストーリー追ってアイテム集めて何が楽しいんだ? さらに付け加えると二週目は全ての(もしくはある程度の)技・魔法覚えてるわけだから仲間を育てるっ...

    • いわゆる「俺つええええええええ」を楽しんでるんだろうけど 分かってんじゃん。

      • それ数十時間も持続する? 昔バイオでロケラン入手して最初は気持ちよかったけどすぐ飽きたのを思い出した

        • そもそも強くてニューゲームはクリアまでの時間が短縮されるから、「数十時間持続する」なんてゲームは存在しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん